ロボテック高根沢ベースOPEN

栃木県高根沢町スポーツクラブウェイクさん内にロボテック高根沢校が7月オープンしました!

新教材導入!

ロボテックでは今までLEGO(レゴ)の色々な教材を使ってきましたが、

なんと新に、「SPIKE™ ベーシック」を導入しております

カラフルでとってもかわいい「SPIKE™ ベーシック」は、【アイコンブロック】と【ワードブロック】両方は使用できる教材なので、幅広い年齢層で、より深く色々な事ば学べる教材になっています!

のびのび楽しくプログラミングを学ぼう!                            

スポーツクラブ同様お子様達にのびのびとプログラミングを学んでほしいと思っております。

無料体験実施中!!                  

ロボテック高根沢校では、レゴやマインクラフトを使用した無料体験を行っております。

ひとつひとつ小さい階段を登って、自己肯定感を高めてみませんか?

********************

ロボット・プログラミング教室ロボテックでは、子どもたちが興味を持つブロックという教材を通じて、強要されることなく自然な流れで課題を解決し、それを発表する、さらには他の人の意見に耳を傾けるという力を育んでいきます。

ロボテックでは、ロボットづくり・マインクラフトでゲームづくり の無料体験を行っております。

お気軽にお申し込みください!

無料体験のお申込みはこちら

robotecスタッフ

robotecスタッフ

ロボテックのスタッフです。授業の様子や、プログラミングの情報を定期的にアップしていきます!