お申込み・お問い合わせ

お申込みから受講までの流れ

  1. 1.お申し込み

    メールまたはお申込フォームLINEよりお申込みください。
    ※お申込前にどんな教材を利用するのか?どんなロボットを作るのか?など不安な事がある場合は体験にご参加くださいませ!

  2. 2.授業料のお支払

    お申込みいただいた後、ご請求内容を記載したメールをご返信させていただきます。
    内容ご確認の上、授業料お支払手続きをお願いします。
    基本的には銀行の自動口座振替でのお支払となります。

  3. 3.お申込み完了 / 授業開始

    お支払確認後、初回授業日時をご案内させていただきます。
    初日はかんたんな自己紹介の後、ロボットクリエイティブ基本コースの予定を案内後、かんたんなロボット組み立てから行います。

受講お申込みは以下のお申込みフォームまたはメール/電話にて受け付けております。

お申込みフォーム

LINE