お申込みから受講までの流れ

1. お申込み

メールまたはお申込フォームよりお申込みください。
※お申込前にどんな教材を利用するのか?どんなロボットを作るのか?など不安な事がある場合は体験にご参加くださいませ!

2. 授業料のお支払

お申込みいただいた後、ご請求内容を記載したメールをご返信させていただきます。
内容ご確認の上、授業料お支払手続きをお願いします。
基本的にはクレジットカードでのお支払となります。毎月の授業料につきましては定期支払い(自動引き落とし)となります。

3. お申込み完了 / 授業開始

お支払確認後、初回授業日時をご案内させていただきます。
初日はかんたんな自己紹介の後、ロボットクリエイティブ基本コースの予定を案内後、かんたんなロボット組み立てから行います。

受講お申込みは以下のお申込みフォームまたはメール/電話にて受け付けております。

お申込みフォーム

メール

電 話

028-348-0497(担当:トウ、マブチ)