ロボテックゆいの杜ベース始動!

こんにちは!
今春(5月予定)栃木県宇都宮市ゆいの杜にロボテックゆいの杜ベースが開校します!!

今日は地鎮祭でした

しかも新しくロボテック教室を新築しちゃいます!

現在開校に向け着々と準備をすすめていて、今日は地鎮祭でした。
とーたか博士他講師一同で、工事の安全、ロボテックゆいの杜ベースと通ってくださる生徒さんの繁栄をお祈りしてきました!

ロボテックのロボット作り、プログラミングカリキュラムを進めやすいオリジナルの教室が完成する予定ですので、プログラミング教室をお探しの方はぜひお立ち寄りください。
完成をお楽しみに!

ゆいの杜ベースの場所は青空保育園さん向かい側

場所は宇都宮茂木線から少し北に入った太陽と青空保育園さん向かい側、カワチ薬局さんの後ろです。
GoogleMapでロボテックゆいの杜ベースの場所を見る

ただいま無料体験を受付中です

5月の開校までに無料体験イベントを開催予定です。スケジュールが決まり次第等ホームページ、FacebookInstagram等でお知らせいたします。

または、宇都宮ベース、壬生ベース、栃木市ベースでも体験受付中ですので、お近くの教室でロボット作りをしてみてください!

「とにかく楽しかった!」
「思い通りに動かせて感げき!」
という感想を生徒さんからいただきます。

ロボテックは楽しみながらプログラミング的思考を育てる教室です。これから生きていく中で立ちはだかってくる壁をどう乗り越えていくか、を考えて実践していくチカラを身につけていってもらいたいと思っています。

無料体験は体験お申込みフォームよりお申し込みください!
お待ちしております。

無料体験のお申込みはこちら
とーたか

とーたか

1975年佐賀県生まれ。エンジニアを目指し工業高校へ行くものの、なぜかデザインの世界へ寄り道し1994年に桑沢デザイン研究所へ。 この時ゼミとして受けていた授業の中で「インターネットというモノがこれからくるぞ」ということを知る。 2003年インターネットの世界へ。当時アニメーションを制作する際に使われたFlashと呼ばれるソフトで「ActionScript」というプログラミング言語に始めて触れ、プログラムの面白さを知ることに。 2005年に浜松町のWeb制作会社に勤務。10年以上にわたりウェブディレクターとして大手中小企業様のWebサイトを手がける。 「クリエイティブ力」の大切さと重要性に気づき、2017年に未来のエンジニアを育てる「ロボット教室のrobotec」を開校。