岩舟マルシェにて体験レッスンのお知らせ

ロボテックでは体験授業を随時受付しております。体験授業に来てくださった方々には感謝しております。11月9日は岩舟にて出張体験レッスンを行うことが決まりましたのでお知らせいたします。

岩舟マルシェにて

11月に栃木市岩舟町で行われる「いわふねマルシェ」というイベントがあるらしいです。そのイベントに参加させていただくことになりました。そこで体験レッスン(500円/回)を行います。

 

日時  2019年11月9日土曜日 10:00~15:00

場所  岩舟健康福祉センター「遊楽々館」 ユニバーサル広場

栃木市岩舟町三谷1038-1

 

是非お越しください

プログラミングとよく聞くけどいったいどんなのだろう。岩舟マルシェに遊びに来たついでで良いのでぜひロボット作り、プログラミングを体験しに来てください。皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

ロボット・プログラミング教室ロボテックでは、子どもたちが興味を持つブロックという教材を通じて、強要されることなく自然な流れで課題を解決し、それを発表する、さらには他の人の意見に耳を傾けるという力を育んでいきます。

授業で実際に使用しているレゴ®WeDo2.0を使ってロボットを組み立て、動かしてみるところまでを体験いただけます。

お気軽にお申し込みください!

無料体験のお申込みはこちら

 

 

robotecスタッフ

robotecスタッフ

ロボテックのスタッフです。授業の様子や、プログラミングの情報を定期的にアップしていきます!