ロボテックrobotecプログラミング教室 出張体験教室のお知らせ

普段は教室に来ていただいて無料体験を実施していますが、教室のほうからも外に出向いて無料体験教室を行うことが決まりました。どなたでもお気軽に参加してください。

日時と場所

日時

2019年7月6日(土)10:00〜17:00
2019年7月13日(土)10:00〜17:00
※最終受付時間は16時となります。

場所
総合住宅展示場 栃木住宅公園です。
所在地:〒328-0075 栃木県栃木市箱森町19-43

【お車でお越しの方】
栃木環状線沿い、箱森町交差点そば
【電車でお越しの方】
新栃木駅出口より徒歩26分、栃木駅北口より徒歩29分

 

どんなことをやるの?

レゴ®WeDo2.0のキットを使用し、動く何かを作ります。何を作るかは参加してからのお楽しみ。

レゴブロックが好きなお子様はきっと満足していただけると思います。

皆様のお越しをスタッフ一同心待ちにしております。

 

 

ロボット・プログラミング教室ロボテックでは、子どもたちが興味を持つブロックという教材を通じて、強要されることなく自然な流れで課題を解決し、それを発表する、さらには他の人の意見に耳を傾けるという力を育んでいきます。

ロボテックでは、ロボットづくりの無料体験を行っております。

授業で実際に使用しているレゴ®WeDo2.0を使ってロボットを組み立て、動かしてみるところまでを体験いただけます。

教室での無料体験はいつでも受け付けております。お気軽にお申し込みください!

無料体験のお申込みはこちら

 

 

robotecスタッフ

robotecスタッフ

ロボテックのスタッフです。授業の様子や、プログラミングの情報を定期的にアップしていきます!